SSブログ

エテ公2よ切腹はどうした。 [エテ公ファミリー]

そういえば、エテ公2は内藤選手との試合に負けたら切腹するって言わなかったか?
男なら堂々と実施しなさい。いつもは試合に勝った後の詰まらん歌を聞かされてうんざりしているんだから、試合後に内藤選手を介錯役にした切腹ショーは充分話題性ありだぞコノヤロー。
後、「東京馬鹿スタジアム」今日のサンジャポは本当は「エテ公一家」総出演の目論見であったが外れてよかったね。「エテ公一家」より内藤選手を出演させる尻軽さとの高橋ジョージの「エテ公」擁護発言も笑いましたね。テリー伊藤のようにあっさり「エテ公一家」を裏切り内藤選手ヨイショ発言をしたのにも笑いました。

以上 NETの爆弾 安佐達 肇


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。