SSブログ

亀田馬鹿馬鹿劇場 [エテ公ファミリー]

私も亀田を追ってみましたわ。
内藤選手が判定で勝って王者防衛おめでとうといいます。

以下亀田ファミリーの馬鹿馬鹿しさの記事を抜粋しました。

大毅が内藤挑発「負けたら切腹」の公約

王者内藤大助(左)に「負けたら切腹するよ」と宣言した亀田大毅(右)

 「負けたら切腹」。WBC世界フライ級14位の亀田大毅(18=協栄)が前代未聞の公約を掲げた。同級王者・内藤大助(33=宮田)とのタイトル戦は11日、東京・有明コロシアムでゴングが鳴る。決戦前日の10日、都内で行われた調印式と計量で両選手は初対面。敵意むき出しの舌戦を展開し、大毅は切腹宣言で王者を挑発、一方、内藤は「アンチ亀田の国民の期待に応える」と余裕で必勝を宣言した。

 懸念された乱闘はなかった。しかし、大毅の挑発的な「先制口撃」で、会見場は一触即発の緊張感に包まれた。

 大毅「負けたら切腹するよ」
 内藤「本当にやんの? 負けたら絶対にやれよ。なにで切腹すんの?」 
 大毅「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤「おれはしないよ」
 史郎トレーナー「そんなんで成立するか」
 大毅「思いが違うねん。根性ゼロや」

 内藤と亀田一家の間には、数年前から険悪な空気が漂っていた。日本フライ級王者だった内藤が、日本人と対戦しない亀田兄弟をメディアを通じてたびたび挑発。一方、亀田の父史郎トレーナーは内藤を「ゴキブリ」と切り捨てた。対戦決定後は調印式まで1度も顔を合わせないように周囲も配慮してきたが、初顔合わせと同時に、お互いこれまでの思いが噴き出した。

 舌戦には記者席に紛れ込んだ兄興毅も参戦した。内藤が大毅の印象について「ないです」と返した直後だった。

 興毅「国民の期待に応えたれよ」
 内藤「おれの会見やってんだよ」
 興毅「応えたれ、応えたれよ、しっかりな」
 内藤がアンチ亀田が増えていることを意識して「国民の期待に応えます!」とのメッセージを添えてつくったポスターを、興毅は攻撃的な口調で皮肉った。

 もっとも両選手とも強気発言には、万全調整の裏付けがある。33歳1カ月の日本人最年長防衛を目指す内藤は、600キロを走破。若い挑戦者に負けない体力をつけた。一方、18歳9カ月5日の同最年少世界王座奪取を狙う大毅も、メキシコと日本で100ラウンドを超えるスパーリングを消化。キャリア不足を豊富な実戦練習で補った。

 調印式での服装も対照的だった。大毅はハーフコートと靴を金色で統一した派手ないでたち。内藤はグレーのジャージー姿だった。

 大毅「金は輝いとるからや。王者はそんなもんや。スター性が違うやろ。内藤君これ着ても似合わんと思うわ」

 内藤「それを着て似合う人もなかなかいないと思うけど」
 会見後、挑戦者の切腹発言について王者は笑いながら言った。「勝ったらぜひやってもらいましょう」。一方で「でもあの勘違いが怖い」と引き締めることも忘れなかった。

---------------------------------------------------------------------

いやあ試合前の亀田ファミリーの発言はろくに学校へ行っていないので所詮
エテ公並みの知能しかない発言をしてますね。金色で統一した出で立ちはまさにどっかの成金趣味のエテ公にしか見えません。
 大穀の負けたら切腹の発言は笑いましたが、興穀が記者団に紛れ込んでの乱入と史郎氏の内藤選手に対する「ゴキブリ」発言も感じが悪いですね。
 亀田ファミリーと言うより、「エテ公ファミリー」
名乗った方がいいんじゃないの
----------------------------------------------------------------------

内藤、大毅の両陣営がルール会議で白熱
 WBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)と同級14位の亀田大毅のタイトル戦は11日、東京・有明コロシアムでゴングが鳴る。決戦前日の10日、都内で行われたルールミーティングで両陣営も前哨戦を展開した。内藤陣営の宮田会長が「セコンドに親族が付いてはならない、という条項がある」とレフェリーやジャッジらに、WBCルール第38条のコピーを配布。大毅の父史郎トレーナーを排除しようとした。これは日本ボクシングコミッション(JBC)では認められており、元WBC世界フェザー級王者越本と、父英武会長らの前例もあることから却下された。これに対して大毅陣営の金平会長は「トランクスのベルト位置が高い」「パンチと同時に頭突きがくる」と内藤の変則スタイルを指摘した。

 エテ公ファミリーは最初からルール違反で世界戦に乗り込んでいたんですね。こんなエテ公ファミリーに対応した内藤選手はすばらしい人です。
---------------------------------------------------------------------
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝


4ラウンド、亀田大毅(右)を攻める内藤

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)――王者内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を終始圧倒し、3―0の判定で下した。

 内藤は初防衛。最終回は挑戦者が反則行為で3点減点となり、王者が勝利した。
 内藤は日本人選手の最年長防衛記録。亀田大はプロ11戦目で初黒星で、日本人最年少の世界王座獲得はならなかった。(観衆6000人)
----------------------------------------------------------------------------------------------
 さすが内藤選手キャリアの差でエテ公2を圧倒しました。
そういえば試合前にこのエテ公2は「負けたら切腹」なんていっていませんでしたっけ
 公約を破るのは転落楽天の野村監督と一緒かよと言いたいです。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 私もこの試合をTVで観戦していましたが、内藤選手の試合運びのうまさが非常に光りました。
対するエテ公2は、内藤選手の傷口を徹底的に狙い、敗北が濃厚になったときに、「投げ飛ばす」等のガキくさいボクシングを展開していました。セコンドのエテ公父エテ公1は反則を進める発言等しておりましたので、彼らと独占中継したTBSも責任がありますな。
 今後、このNETの爆弾では、亀田一家を「エテ公一家」、TBSを「東京馬鹿スタジオ」と呼びます。


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

全く同感です。
by (2007-10-13 20:20) 

ぼん

ゴキブリ一家と一緒にするなんて、エテ公君に失礼ですっ! ゴキブリ一家はエテ公君ほど脳みそありませんからっ! 
by ぼん (2007-10-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。